live the life I love

適当につれづれしてます。

theoryのスーツジャケット

 
f:id:mikanishimura221:20170513012358j:image
いつもは
バリキャリ女性の着る服の代名詞
セオリーに入って
お洋服を見ることなんてなかったけど
 
 
精神年齢がまた上がったからか、
かっこいい

パリッとしたジャケットに興味を持つようになりました。笑

 

素材の薄さもシルエットの整い方も
かなり綺麗。
 
セオリーのジャケットは
すごく良いものなんだけど、
仰々しい雰囲気がない。
 
値段も四万円代で、
大人ブランドにしては
意外とそこまで高くないんだなあ!!
 
と驚いた。
 
ジャケットは
私服としてきてもオシャレだし

もちろん公の場でスーツできるのもいいですよねえ。

 

30代になっても着れるデザインだし

ベーシックでシンプル、

長く着れるはずから

めちゃくちゃコスパ高いです。

 

こういう洋服にはある程度投資したいですね。

まあ、4万は今の私にはかなり高額な買い物だから、

まだ買う決断には至りませんが。

 

早く働きたいな。

「自分が誰かの為にできること」を

どんどん増やしていきたいですねーー。

 

 

西村でした。

 

 

produced by GARDEN