live the life I love

適当につれづれしてます。

YOUは何しに日本へ

YOUは何しに日本へ?で取材されてた

外国人カップルが素敵すぎてめちゃくちゃ夢見心地気分になった。

 

f:id:mikanishimura221:20170515202916j:plain

 

 

結婚式をするには一日で莫大な費用がかかるけど、

そのぶんの費用で世界一周しようと決めて、

二人で世界中を旅してその国ごとに毎回結婚式をあげて

愛を誓い合うとかいう最高のカップル・・・・。

 

しかも二人とも

シルクドソレイユでもパフォーマンスするレベルの

パフォーマーで、

その写真が全部アクロバットなポーズでキスするという・・・

 

ドレスは二人とも高級なものは用意してなくて、

それぞれ1万円ぐらい。

 

お互いに毎回愛を誓い合ってて

なんかみてるだけですっごい幸せになった・・・。

 

外人のああいうぶっ飛んだことも

ワクワクして実行するスタイルが本当に大好き。

 

外人良すぎ、マジで良すぎる・・・・。

 

 

 

 

produced by GARDEN