live the life I love

適当につれづれしてます。

井の中の蛙

東京に出てきて、日々いろんなことを学んでるつもりだったけど、

憧れてきた人の過去を見て、

やっぱり頑張りというか、やってきたことが

尋常じゃないなと思いました。

 

このぐらいのことをしてやっと、

あんな風になれるんだ、と。

気づけただけでもすごく嬉しいけど。

 

憧れの人が近く、

会おうと思えばすぐに会いに行ける環境。

 

久々にドキドキしています。

私が人生をかけてやりたいことを

深く深く考えるきっかけにもなった。

 

 

熊本にいた時は、

自分はいろんな経験をしてきて、

少なくとも大学生の中では最高に挑戦した部類に入るのでは、、、!

と思っていたけれど、

 

もう、全然!

これぞ、井の中の蛙状態でした。笑

 

在学中にいろんなプロジェクトを立ち上げて

たくさんの大人を巻き込んで

周りに影響を与えてきた人。

 

そんな人たちが、たくさん身近にいる。

私、そんな人を巻き込んで何かをする!という視点が全然なかったなあ。

とモヤモヤした気分に襲われた。

 

このモヤモヤが何からくるモヤモヤなのかを

きちんとまとめたいなー。

 

 

f:id:mikanishimura221:20170516162655j:plain

 

会うべき人に出会って、

自分が今いる場所からできることを

どんどんこなして行こうと思う。

 

 

影響力のある人になること、

これが一番かな。

 

じゃないと伝えたいことも伝わらないから。

 

でも、他人軸になってもダメだから、

今の自分でも、全然大丈夫。

っていう気持ちも持たなきゃで。

 

理想が見えたらそれにまたフォーカスして

行動していくだけです。

 

 

 

 

 

produced by GARDEN