live the life I love

適当につれづれしてます。

きもち

最近、何か書き起こそうとしても前みたいに文章がでてこなくて、多分いまは生み出すよりも、吸収するときなんだと思った。☺️熊本にいたときは、私めっちゃ大学生活誰よりも全うした最高の時間過ごせたなと思ってたけど、まじ全然そんなことなかったって気付いた。上を見れてなかった🕴🏻。自分の得意なこと、すきなことで周りを幸せにできるお仕事ができたら本当に幸せだなと思って、デザインの学校に通い始めた。どこにいけば正解なのかまだ全然分からないから、いまは場所を探すよりも自分のできることを広げて深化したいわぁて感じです。でも、これからのこと考えるだけで夜眠れないぐらい楽しみ🕺🏻❤️ 同じ思いを持った友達が少しずつ集まってきて、それと同時に離れていった子も沢山いるけど、自分が変わるときは人間関係も全部変わるのがあたりまえだと知りました。どんな出会いも、私がそれ相応のものじゃなかったら全部無駄になってしまうから、いつかのためにわたしはいつもいろんなことを考えてる。友達とこれからのことを計画して、ワクワクする時間が一番すきーーー。

produced by GARDEN