live the life I love

適当につれづれしてます。

毎日1時間のウォーキング

むくむくと太り始め、

気づけば7キロ強の脂肪を蓄えてしまった私。

 

太ってしまったから

いつも以上に食事に気をつけなきゃ!と思い、

ここ1、2ヶ月気をつけているのに

 

なかなか、ビクともしない体重に

苛立ちを覚えた私はついに、

ウォーキングすることにしました。

食事が全てや!と思っていたけど

 

あまりにも運動しなさすぎたので

ストレス発散の為にも

昨日、夕暮れの涼しい時間帯から

1時間ほど走ったり歩いたりを繰り返した。

 

東京にきてから、初めての運動。

その間はテンションが高すぎるランニング用の洋楽を

ガンガンで鳴らしていた。

 

そしたらそれがもう、

本当に本当に気持ちよくて、

途中からテンションがだだ上がりで

道路をズーーットズーーーット

駆け回ってた!!!

 

特にカーリーレイジェプソンの

I really like youと

よくわからんとにかくかっこいいヒップホップの

Yo!Yo!みたいな音楽がもう

私をノリにのせさせてくれた!!

 

音楽にこんな力があるなんて!!!

途中から音楽のサビに向かう度に

全力で走りたくてたまらなくなったり、

夕暮れから夜にかけての

優しくて涼しい風が気持ちよくて、

とーーーーっても幸せ感じたり!!!!

 

本当に気持ちよかったなあ。

爆音で音楽かけてると、

もうゴリゴリのBBOYになったぐらいの気分で

めちゃくちゃかっこつけたくなって、

そんな自分を妄想しながら

歩いたり走ったり

 

とにかく私は楽しかった。笑

 

 

しかも、帰ってから体重計に乗ると、

あれだけビクとも動かなかった体重が

朝から600gも減っていたことに

驚愕!!!!!!

 

そして今日はなんと

日差しの強すぎる昼から!!!

走ってみた。

お腹には温熱効果のある腹巻きみたいなものを巻いて

30分。

 

 

すると、

また600g減ってたの!!!!!

 

 

もうね、歩かない理由がないよね。

楽しいしすぐに脂肪が減っていくし。

こんなに変わるものなの!!!?

 

て思ったし、

今まであんだけ落ちなかった体重が

嘘みたいに減っていく。

ウソーーー!

 

ということで、まずは2ヶ月間、

毎日1時間とりあえず歩く!!!

ことを決めました。

 

痩せるだけじゃなくて

脚に縦の筋肉ラインがスーッと伸びる

美脚になって欲しいので!!!

 

夏のサーフィンに向けて

今日も残り30分、歩きます!❤️

 

 

 

 

produced by GARDEN