live the life I love

適当につれづれしてます。

難しい!

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

f:id:mikanishimura221:20170601233304j:plain

こんな景色が理想の私です。

このために日々頑張ってる。笑

道も模索中。早くこの椅子に座りたい。。。。。

 

という事で

 

 

 

とにかくHTML CSSでの

覚えたこと、全忘れしていたり、

動画見ながら調べ物したりしていると

もう全然課題が進まず、もどかし過ぎる今日です。

本当にもどかしいなあ。。

悔しい・・・(´;ω;`)

 

でもでも、

 

とにかく今回は、

1つの課題を徹底的に突き詰めて

完璧に理解する事に決めました!

なんの疑問も無くなるぐらいに

課題をしながら調べまくる!

これでだいたいの構造は分かってくるだろうなという

目論見です!!!

私頑張ります!!!!

 

ブログのカスタマイズしようにも

少しは知識があるはずなのにどうカスタマイズすればいいか

全くわからなくて、もうまさに

 

 

「ああ・・・!!!!!!」

 

 

てなってる。笑

明日はとりあえず徹底して

課題のサイトを作り上げよう!!!!!

 

全部の疑問を解決するよ!!!!!

それまでは他のカスタマイズとかに

簡単に手を出さないようにしよう。。笑

 

 

そしていろんなサイトを見ては

どうやってこのパーツ作るんだろう悔しい

私も作りたい!!!!どうやって!!!!!

 

となってます。

可愛いシンプルなブログとか

めちゃくちゃ憧れる。。。。。

 

1記事1記事に

時間かけて作ったまとめ記事とかも憧れる・・・・。

 

 

デザインがだいたい操れるようになったら

f:id:mikanishimura221:20170601233304j:plain

NYでヨガ講師のライセンスも取れるようになりたいです。

 

 

やりたい事全部やって

全部全部、掴むんだーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

produced by GARDEN